はじめましてこんどー

はてなブログを始めてみました。

このブログでは特にこれといってやることはありませんが(←じゃあ、なんで立ち上げたんだよ)、個人的に好きな曲やアーティストなどを簡単に紹介する、すごくどうでもいいようなブログにしたいと思っています。

コメントは誰でもできるように設定してある(はず)なので、気になることがありましたらぜひぜひコメントください。

 

ブログ始めることとは全く関係ありませんが、最近、LiSAさんにハマってしまいました。めっちゃかっこいい(←語彙力)アーティストなので、「まだ聞いたことがないよー」って人は是非聞いてみてください。ハマると思います。(まあ、ハマったと言っても、シングルCD1枚買っただけなんですけどね...めっちゃ感動しました。)